2010.01.14 Thursday

なんかメチャ寒いようだけど、
それでも、平温より温かいそうだし、
初雪が平年より遅いってことは、暖冬なのかな?

週末今年初のレースだ。
予想最低気温が0度で最高気温7度…
確か昨年も寒かったな、走っても温まらなかったもんな。

そうれはそうと、仕事帰りに荻窪に寄った。
夕飯とお気に入りの古本屋さんに行きたいからだ。
メシは普通の定食だけど、メチャ腹一杯になるんだよね。

今年初めてというか、3週間ぶりに行く古書店、
入れ替わりが激しいので、マメに行っても楽しい店だ。
読みたかった本がかなり美品であったので即買いした。

ウロウロしていると、『レコードコレクター』が揃っていた。
前から数10冊あったが最新号まであった、しかも美本だ!
誰かが年末に売りに来たんだろうな。

昔から『レコードコレクター』を買っていたけど、
高い雑誌なので買うことが出来なかったのだ。
ここ3年間全て揃っているので、欲しい号を買うかな?

ざっと見ただけでも、10冊くらいある。
1冊300円でこの綺麗さだ、新刊本といってもいいほどだし、
某社からの入金があったばかりなので、買っちゃおうかな。

帰宅し冷静に考え、5冊は絶対に買おうと思う

| マッスル | | 00:59 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code