2010.02.09 Tuesday

リアルに金がない。
月末に住民税を払うと思っていたが、もう引落しされていた。
そのうえ某社の支払いが10日も遅れていたるんだよ。

今日。定期検査を済ませ、薬局で薬を受け取った。
マジでやばいよ、だいたい住民税が高すぎるんだ!
本や食事は節約できるが、医療を削るなんて、まだできない。

銀行に行って、わずかな残高から引き落とそうと思ったら、
遅れていた振込が入金されていた〜よかった〜メシが喰える。
それに10日に、もう少し入金されるから生活ができる〜

問題は3月かな?12月の仕事が少なかったから入金が少ない。
いまやっている仕事のギャラが入るのは5月ころだもんな、
いくつもの仕事が止まっているし、どうなることやら。

制作中に中断したまま数ヶ月経過している仕事つもある。
支払いが遅れている件もある、人に言えない程の額だ、
B2Bならなんとかなるけど、最弱の個人事業だもんな。

昨日もカキカキしたが、
やっかいな仕事が明日ようやく手が離れるのだ。
達成感がないが、開放感でいっぱいだ。

忙しかったので営業できなかったのでしばらく仕事がないが、
ありがたいことに、次の仕事がデェ〜ンとあるのだよ、
しかも、やっかいな仕事よりギャラがいいんだよ、嬉しい〜

でも、来週から忙しくなりトレができなくなるかな

| マッスル | 生活 | 01:17 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code