2010.02.15 Monday

テレビ東京系で「大魔神」が、44年ぶりに復活する。
宣材写真をみたが、全然大魔神じゃなかった、
だいたい時代劇でなく、現代劇なのが、根本的な間違いだ。

そんな間違い以上に頭がクラクラしたのが、
サッカー日本代表だ。
あんな不甲斐のなさでは、W杯で点すらとれないと思う。

メディアだけ盛り上がっている冬季オリンピックだが、
ワイドショー的番組や媒体以外で、
メダルはよくて1個だろうと予想を過大評価と思っていた。

まだ始まったばかりだが、そんな予想が的中しそうだ。
期待するのは、スノーボード男子ハーフパイプ代表の国母だ、
世論がどう評価しているか分からないが、活躍してほしい。

スノボといえば、成田童夢だ。
一昨年、五輪選手と走る5キロのレースがあって、
ブロック毎選手が違い、僕は成田と同じブロックだった。

親善的大会なので、競うのでなく、楽しく走るのが目的だが、
違う組の松岡修造さんは子どもと手をつないで走っていた。
けど、成田はひとりマジ走り、大会の趣旨を理解していない。

服装の乱れを正せなかったことで、世間は騒いでいるが、
成田童夢や妹の成田夢露こと今井メロも問題児だったよね。
スノボ選手ってみんなやんちゃな現代人なんだな。

やることやってれば、いいんと思うんですけど

| マッスル | 一般日記 | 00:29 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code