2010.03.13 Saturday

メチャメチャ腹が立っている。
仕事ができない輩と仕事していると、無駄な行動が多すぎる。
進行の順序を把握していないから、阿呆な動きになるんだ。

この愚痴は、ブログっても仕方がないけど、
ここ数日、その輩のために無駄な仕事をしている。
イチイチ何故無駄かを説明しても、治る気配がない…

ま、そんなことより、
走れなくなっているのが辛い、筋トレができないのも辛い。
なんとかこの週末、汗を流すことができれば嬉しいな。

3月15日からパソコンからラジオが聴けることになる。
受信ができない地域でも、Web経由で聴けるのかな?
詳しいことがわからないが、多分そうだと思う。

そうなると、受信しずらいラジオ局が聞こえるのは嬉しい、
ホントは、インターFMを聴きたいのだ。
けど、僕はMacだしな、OSも古いしな、聴けないかも…

ネットで調べても、推奨するOSやブラウザーが載っていない。
載ってないどころか、オフィシャルHPがトップページのみ、
それじゃ何も分からない、15日まで待つしかないのかな。

Macが駄目だと、やはりwindowsが必需品になりそうだ。
これ以上見れないサイトや動かない動画、
ダウンロードできないサイトが増えるのはマジでこまる。

Macも仕事できない輩と同じレベルってことだ

| マッスル | 一般日記 | 01:09 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code