2010.03.18 Thursday

久しぶりに、お金をかなり使ってしまった。
…と言っても、大塚までの、回数券とスイカへのチャージ、
それと、Edyにもチャージした、あとは髪の毛をカット。

自分の為には、CDや本を数冊買いました。
ずっと忙しかったので、本屋を楽しむこともできなかったし、
ストレスが若干(かな?)溜まっていたしね。

税金の還付金が入金されていた。
あまりにも早いので、ビックリしたが、
回数券やチャージで3分の2も使ったのは、チトかなしい。

最近、爪を噛むことが多くなってきた。
数年ぶりに出てきた癖だ、子どもの頃よく噛んでいたけど、
これが出るってことは、ストレスがかなりあるってことだ。

寒暖差が激しいし、阿呆な担当者との仕事があったし、
疲れがとれないし、阪神がなかなか勝てないし…
こんな日があってもいいかな?阪神勝ったし。

髪だが、大学時代の友人にカットをしてもらっている。
もう20年くらいになるのかな、
そんなに続いている人はいないらしい。

友人なのか、客なのか、微妙な立場になっているけど、
カット中はくだらない話をしまくっている。
そんなんだから、一緒に数年酒を呑みにいっていないんだよ。

今度、呑む時間を無理矢理作ってみようかな

| マッスル | 生活 | 00:24 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code