2010.04.10 Saturday

糖尿病の療養ので活動休止していた立川談志師匠が復帰する。
今月、志らく、談春と落語会を開催する。
その落語会、抽選だったので、残念ながら見に行けない。

今度6月に一門会を開催するとハガキが届いた。
何がなんでも、この落語会は見に行きたいな、
多分メチャ競争になるんだろうな。

さて、久しぶりに荻窪のブックオフに寄った。
たぶん3週間ぶりくらいか、
このくらい間を空けると、新書でも動きはあるだろう。

そんなことを思いながら物色。
つい10日に発売されたばかりで、読みたかった新書があった。
今回買ったのは2冊だけ、そんなもんなのかな。

いま、読みたい本が20冊くらいある。
ブックオフで待っていても、出てこないと思う本ばかりだ。
そもそも普通の本屋でもなかなか売っていない本だもんな。

当然、平積みなんかされていない。
見つけた時に買わないと、二度と出会えない本かもしれない。
アマゾンなんかで送料がかかるから、本屋で買いたいんだ。

わがタイガースはいまいちピリッとしていないなぁ…
良くも悪くも城島がゲームを作っている感じがする。
このままでは城島が叩かれるだろうけど、元凶は監督じゃ。

ネタがないので、今日のブログ作成は苦労しました

| マッスル | 一般日記 | 01:38 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code