2010.05.07 Friday

気持ちがいい気候ですな。
こんなんに爽やかな日が続けばいいなと思うのだが、
続いたら爽やかだと思わなくなるんだろうな。

世間は、連休明けのようだが、
連休中に仕事をしたり、打ち合せもあったし、
今日の午前中は動きがないので、連休明け感がない。

休み中一部のPodCastの更新が止まっていた。
深夜に、更新すると25のPodCastがダウンロードされた。
25もあると聞くのにどれだけ時間がかかるのかな?

仕事の打ち合せで移動する際、
本を読まないで聞いていようかな。
時事的なPodCastばかりなので、すぐ聞かないと古くなる。

そういえばと思いビデオの電源を入れた。
連休中あんまりTVを見ていないことを思い出したからだ、
留守録していた番組が10数もあった、う〜ん困った。

ふだん祝日は番組を休む『5時に夢中』がやっていたのだ。
この番組も旬のネタやニュースしかやらないので、
3日も前の番組なんか面白わけがない。

最近仕事部屋のラジオが突然InterFMが聞けるようになった。
それが嬉しくて、ずっと聞いていたたもんな、
たぶん連休中10時間もTV見ていないかもしれない。

目が疲れちゃうんですよ、TV見ていると

| マッスル | TV・映画 | 01:09 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code