2010.05.12 Wednesday

朝から大塚で仕事。昼のやよい軒で彩定食、
さわらの西京焼き定食にするか悩んだけど、彩にした。
が、クチに合わない。ごはんも駄目だし、どうなったんだ。

名の通り、色々おかずがあるから選んだのだが、
途中、納豆を追加注文し、何とか完食をした。
多種をチマチマ食べる貧乏たらしい喰い方がいけないのか。

夜も、仕事帰りに中華屋で炒飯と餃子。
カロリーを気にしたが、ジムで汗を流すので、注文したけど、
炒飯が不味くて喰えん。よく行く店だがこんなに味落ちるか?

でも、昼メシ時のことを考えると、
僕の体調が悪いのかな?味覚が急に変わったのか?
どっちにしろ、僕がいけないのかもしれないな。

さて、少し趣味的な話。
ミニカーをコレクションしているが、マニアじゃない。
好きだったスーパーカーや欲しいと思う日本車を集めている。

ミニカーメーカーにこだわりはあるが、
同じ車なら、白かメインカラーを買い、後は無視する。
年式が一緒なら、バリエーションがあっても買わない。

そんなミニカーだが、最後に買ってから11ヶ月も経っている。
金の問題じゃなく、気に入ったモノが発売されないのだ。
マメにチェックしているが、ないんだよね、気に入った車が。

因にチョロQも集めているが、1年半程買っていないな…

| マッスル | 喰いモン | 00:32 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code