2010.06.25 Friday

朝のワイドショーだが、相撲の事件が殆どだ。
しかし、TVや新聞、週刊誌の報道はあまりにひどすぎる。
この賭博事件が、重大極悪犯罪の発生のような扱いだよな。

闇社会に入れば元幕下で十両にもなれなかった力士が、
大関を恐喝することも驚きだが、
警察はどうして胴元を叩かないのかな、意味分からん。

そんなことより、疲れて疲れてヘロヘロだ。
ずっと忙しくて、トレがあまりできなかったこともあり、
体重が少し落ちている。つまり筋肉量が落ちているってこと。

やばいよな、ジムにいけない日は仕事部屋で筋トレしたが、
家でやるトレなので、たいした効果はないだろう。
夜中走ったりしたけど、走行距離も前月より激減している。

少し落ち着いたので、頑張ってトレーニングを再開した。
3日前から筋トレを1時間以上やり40分走っている、
そんなハードトレをしているから、疲れてしまうんだよね。

最近微量だが喰えなくなってきた、
肉を喰っていないから、体力がなくるとは思えないけど、
いわゆるパワーランチを喰っていないから精神的には駄目だ。

それに朝早くから仕事するため、いつもより早く起きていた。
それが癖なのか、最近そんな早い時間に起きてしまう。
もう少し睡眠時間が永ければ、疲れがとれるかもな。

すみませんが、W杯観ないで寝ています

| マッスル | 健康 | 00:45 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code