2010.06.30 Wednesday

今朝も早くから仕事、
ゲゲゲ、ゼタが創刊しましたね、あれはガロのことでしょ、
よやく水木しげる伝説が始まるんだな、楽しみだ。

暑いのが好きなので、極力エアコンを点けないようにするが、
ケツが痛いし、汗をかくので、低反発座布団が湿っぽくなる。
陽が出ているなら、干したりするがそうもいかない。

TVは朝から野球賭博叩きの連続だ。
ラジオはW杯の話題が続く、まだサッカーの方が肯定的だ。
TVより過剰じゃないから少しは気持ちよく聞いてられた。

昨日に続いて読めないWordデータが届いた。
フリー仲間に連絡をするが、誰も最新のWordを持っていない。
誰も持っていないので、組織に属している友人に連絡をした。

なんとか開けるデータにしてもらったが、
08年以降のバージョンなら大丈夫だから、買えよ、
世の中の常識だろと、思いっきり言われた。

Officeもプロテクトがかかるようになったので、
誰かから借りるってことができないから、
ヤフオクでもいいから、買うしかないんだろうな。

いやぁぁPKで負けかよ…でも良いゲームでしたね。
PKで決まる毎、真夜中なのに外から悲鳴が聞こえた、
一体どこで騒いでいるんだ、住宅街だぞ。

明朝からまたサッカー一色ですか…

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code