2010.07.03 Saturday

打ち合せ先で雑談。久々な雑談だ、少し余裕ができてきた。
ンなことより、W杯の内容になった。
一番いい負け方で帰ってきましたねと振ってみた。

相手が朝日新聞でオシムが良いこと書いてくれていたよ。
駒野をせめないでくれ、駒野は自分をせめることはするな、
PK戦はサッカーじゃないから…とコメントしたのだ。

PKはサッカーじゃない!
ま、じゃんけんみたいなモンだもんな、
本田はそれを理解しているからリラックスしていたのかな?

大竹まことさんがラジオで同様のことを言っていた。
彼は仕事中音楽を流しているので、
ラジオを聞いてから新聞を読んだ訳じゃないようだ。

PKはサッカーじゃない。
野球で延長戦でも勝負がつかず、本塁打競争で決着するのか、
ンなことになったら、暴動が勃発するだろうな。

TVはまだW杯と野球賭博の話題でいっぱいなのだろうか、
韓流俳優の自殺なのか、AKBを引っ張るのか分からないが、
やっと忙しさの過渡期をすぎ少し楽になった。

二日連続でトレーニングできたし、
携帯の着信音を気にしないで睡眠をすることも出来た。
ホッとしたけど、なんか祭りが終わったときの感じだな。

あ、明日、携帯を持たないで走れるか、これは嬉しい!

| マッスル | 一般日記 | 00:50 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code