2010.07.10 Saturday

一昨日友人と呑み、昨日は少し食べ過ぎてしまった。
今日の昼は仕事仲間とインドカレーを食べた…
ハッキリ言って食い過ぎだ、もの凄いカロリー過多だ。

カロリー過多になる場合は、トレに励むのだが、
仕事が落ち着いたとはいえ、まだ満足な時間がとれない。
睡眠不足などもあってトレしても疲れで満足にできない。

う〜ん何やってもうまくいかないなぁ…
今日もトレしたけど、疲れていて集中力に欠けている。
いつか一日たっぷりと休んでリフレッシュしないといかんな。

疲れだけでなく、食べ過ぎで体重が1キロだが重くなった。
1キロくらいだが、身体が重く感じるし、腹がパンパンだし、
最悪じゃ、早くトレをして元に戻さないといけない!

でもなんか嬉しいのは、少し体重が増えただけで、
疲れとは別に身体の感じが変わるとは思わなかった。
こんな思いをするなら、喰わなければいいってことを覚えた。

なんか、ハチャメチャな文章になってしまった。
7日の立川キウイの落語会でのキウイみたいだ。
ってことは、実力がなく、経験だけって感じなのか。

後で知ったが、キウイって僕と同い年なんだな。
しかも、誕生日が12日しか違わないんだよね。知らなかった〜
最近落語会に行くとネタがダブるので少し間をあけるつもり。

同じネタを何度も聴くと、つらいものですよ

| マッスル | 健康 | 01:06 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code