2010.07.14 Wednesday

すっかり牛丼屋で牛丼を喰わなくなった。
元々好んで食べるモノではなかったけど、
すき屋で納豆定食を選ぶことは月に何度もある。

夜帰宅する際に納豆定食を食べていたら、
隣に座ったお兄さんが牛丼にドレッシングをかけていた!
えぇ〜!!七味や紅ショウガも許せないのにドレッシング〜?

基本ラーメンにも胡椒などをかけたくない。
何故なら、その店の味が分からなくなるからだ、
牛丼で紅ショウガを付けたら牛の味が失われてしまうからだ。

以前、松屋で焼肉のタレを牛丼にかけていたのも驚いたが、
ドレッシングに比べたら、百歩譲って分かる感じがする。
牛丼を食するくらいだから味音痴なんだろうけど…う〜ん…

そんな牛丼屋の価格競争が激化している。
松屋とすき屋が250円になるそうだ、
牛丼を安くするより、他のメニューを安くしてほしい。

松屋なんだけど、どのメニューもカロリーが高いんだよね。
トマトカレーが大盛りでも800Kカロリー以下なのは嬉しい、
すき屋の納豆定食も800以下だ。

牛丼も800以下だけど、脂ばかりだもんな、
もっとヘルシーなメニューが増えてほしいんだ。
トリのささみや焼魚なんかがあればいいんだけどね。

納豆ひじきときんぴら定食だと嬉しいが、売れないだろうな

| マッスル | 喰いモン | 01:34 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code