2010.08.12 Thursday

いつもより一時間も早く起きてしまった。
しかも、バッチリだ、眠気もないのだ。
困っまた〜悩んでいてもしゃぁないのでシリアルを喰った。

ゲゲゲまで1時間もある、待ってられないので、
7時30分からハイビジョンで観て、
8時まえから仕事を始めた。

朝なのにカーテンは閉めっぱなし。
室温を少しでも上げないための安上がりな方法だ。
トルネード扇風機を使い、一気に室温を下げた。

こんなときは冷たい飲み物を飲むよりホットだよ、
コーヒーに少し牛乳を入れて飲みながらMacと格闘。
2台のMacを使いわける作業もすっかり慣れてきた。

妙に集中でき、食事とトイレ以外部屋から出なかったし、
ラジオも文化放送やTBSじゃなく、J-waveを流した。
運がよく携帯が3回しか鳴らなかったことも嬉しかった。

気づくと19時がすぎ、キリが良かったし、
予定より進められたので、片付けと明日の準備をして、
ホントは行く予定ではなかったジムに行った。

こんな日は、トレーニングが気持ちよくできるし、
走力より精神的トレーニングのトレッドミルも楽しかった。
こんな日はたま〜にあるんだよね。

たま〜にじゃなく、いつもなら毎日天国なんだけど

| マッスル | 一般日記 | 00:04 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code