2010.08.25 Wednesday

今日も暑かったなぁ
電車の中が冷蔵庫化しているが、まえより感じなくなった。
ってことは、気温がメチャ暑いってことだよな。

それ以上に驚いたのは、コンビニだ。
コンビニが寒すぎる。そんなに冷やさなくてもいいだろ、
バイトが心配だ、短時間居ただけで身体が冷えきるもんな。

ネタがないので、前から思っていることを少し書きたい。
設備投資とは違うがリフォームの話、
学生時代建築を学んだので家屋の平面図を見るのが好きだ。

ンで『ビフォーアフター』を好んで観ている。
ご存知、所さんが司会のリフォーム番組だ、
これを観ていて、いつも不思議に思っていることがある。

それは、本棚を設置するリフォームが皆無に近いのだ。
様々なアイディアを屈した収納やクローゼットが登場するが、
大きな本棚って僕が観た限り、出てこないんだよね。

本を多数持っている依頼者がいないのかな?
本があり過ぎて、家が傾いてしまった家をリフォーム!
なんて、マニアックすぎてTVにはだめなのか。

かなり前にアイドルヲタクの家をリフォームしたけど、
本同様に視聴者が引いちゃうだろう、
本の置く場に困っているなんて、現実離れなのかな?

オーディオ好きでCDの置く場に困っている人もいないな

| マッスル | TV・映画 | 00:13 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code