2010.08.29 Sunday

仕事で忙しくなると思い、早めに走った。
昭和記念公園の外周を少し大回り、
木陰の下はいいのだが、それ以外は暑くて暑くてしんどい。

ここで走っていると見る顔と数名すれ違った。
みんな思いは同じなのか、
いつも走しる時間より1.2時間早い9時すぎでした。

ジムで汗を流し、そのビルの2階にあるジーンズショップへ。
前から気になっていたTシャツが安くなっているかチェック、
先のセールで2000円だが、Tシャツに2000円も払えない。

セールが終わりショップ内が秋物に完全に入れ替わっていた。
数日前まで多量に売れ残っていたから更なる値引きを期待、
チェックすると、990円の値札に変わっていた!

ラッキー。待っていて良かった〜
即GETして、食事をし、本屋に行くが、本屋が冷凍庫状態。
寒くて、寒くて物色なんかできる室温じゃない。

すぐさま退散。
トレイレルラン用シューズを見に行く。
ブームに嫌気をさし、山や走ろうと思っている。

邪魔者はいないし、慣れたらトレイレルレースに出たい。
いくらマラソンブームでも、ノリだけでは山で走らないはず。
月に1回くらい高尾、御岳、秋川あたりで走りたいな。

でもシューズやバッグを買わないといけないんだけどな

| マッスル | マラソン | 00:17 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code