2010.09.17 Friday

田代まさしがコカインで捕まった。
TVを観ていないが、多分大騒ぎになっているだろう、
ラジオでもこのネタを長い時間をさいているもんな。

昨年だったか、トークライヴで田代の話を聞いたことがある。
その時、ヤクネタで分からそうとしていたな。
客や共演者は許していることに、驚いたことを覚えている。

その後、鈴木雅行のライヴに出たりしていただよね、
ラジオで田代サイドが仲間は信用しているが、
世間がまだ許していないといったことをぼやいていたな。

そんな感じだから、田代を応援する本出たしたんだよね。
世間の目の方が正しかったってことだ、
これで田代サイドにも信用されないだろうな。

ネットのニュースで逮捕された田代の画像を見て愕然とした。
あんなに痩せるのか、ボロボロじゃんかよ、
薬中になるとあんな姿になるのか…

さて、遅れていたり止まっていたりしていた仕事が動いた。
動いたのはいいが、夜遅くなってからだ、
ジムから帰宅しメルチェしたら仕事メールがいくつかあった。

テッペンを越えていたので、携帯で確認するのを止めたので、
翌朝に再度連絡しないといけないな、
連休前なので、動いたのかな?

どうあれ、嬉しいことです。明日、暑いらしいね!

| マッスル | エンタメ | 00:28 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code