2010.09.29 Wednesday

東京マラソンに申し込んでいる。
昼頃同事務局からメールが来たので抽選の結果だと思った。
開くまで、走れるなら青梅や荒川をどうするかと考えた。

クリックし、内容を読むまでの数秒だが色々考えていた。
メールは今後のスケジュールまでの内容なので、
結果を知らせるメールじゃないことがすぐに分かった。

ほんの数秒だが、もう一度走っている姿を想像していた。
あ、僕は走りたいんだなと実感してしまった、
でも駄目だと思い早めに青梅や荒川にエントリーしたんだな。

朝刊に市民参加型のスポーツイベントに電通が絡んでいくと、
報じていた。う〜んマジかよ〜
参加費が高くなるし、運営が素人になるし、つまらなくなる。

東京マラソンが傲慢な知事が陸連に頼るなと豪語し、
ランナーが求むレースとは、ほど遠い大会になったじゃんか。
電通がやったら、金まみれの大会になるじゃないかよ。

さて、オンキヨーや東芝がタブレット型端末機を発表した。
注目しているのが、オンキヨーだ。
自室のAV環境を思考中で、それに最も適した端末なのだ。

つまり、待ちに待ったスペックの端末機だ。
で、どんな環境にしたいのかというと、
もうカキカキするスペースがないので詳しくは別の機会に。

嬉しいニュースなのだが、タイガースが…う〜ん

| マッスル | 一般日記 | 00:01 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code