2010.10.03 Sunday

仕事が忙しくなったので、いつもより寝起きが良かった。
午後から仕事をしたいし、走りたいから、
時間的リスクが少ない昭和記念公園外周を選んだ。

走り始めると前に見覚えがある市民ランナーが走っていた。
距離があるので追いつかなかったが、
2つ目の信号でようやく落ち着いた。

やはり、仲間だったので、一緒に走ることになった。
年上の仲間と走るのは久しぶりで、
並んでしゃべりながら走るのは数年ぶりかもしれない。

疲れもあり、お互い早いランナーじゃないので、
ゆったりと走りながら1時間以上楽しく話しながら走った。
こんな楽しいことは無い、好きなことを同時にできるもんな。

普段ひとりだから、仕事以外の話をするのはあまり無い、
走りながら話せるなんてサイコーじゃんか。
秋空の下で気持ちよく楽しめました〜

昼過ぎに帰宅してからは、ずっとMacと格闘。
図表やグラフをメチャ使ったコンピュータ本の装丁なので、
作成しても作成しても、次から次とグラフ原稿が現れる。

どれだけのグラフや図表を作成するんだよ。
達成感がない仕事はつらいんだよね。
そんなんでも2日間で33個も作成しました。

今夜もぐっすり眠れそう

| マッスル | マラソン | 00:31 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code