2010.10.16 Saturday

いまやライフワーク化しているグラフ作成の仕事。
ま、書籍の装丁で掲載するグラフなのだが、
資料にしたデータがネットで拾えたのでダウンロードした。

このデータがメチャでかく、
なんと316ページもあるのだ。
そんなのプリントアウトしたらインクが一気になくなる〜

大塚の事務所にあるドキュプリンターで出力した。
そんだけボリュームがあるから時間が予想以上にかかった。
これがインクジェットだったら数時間かかっただろう。

他の資料や元原稿もプリントしたが、
総枚数が500枚以上になってしまった。
A4コピー用紙1パック分じゃないか。

いままで判明できなかった数字が分かるかもしれないので、
明日じっくりチェックしてみようか。
もう忙しいのに、ドンドンやることが増えていく感じだ。

レコーダーにもドンドン観ていない番組が増えていく、
聴いていないPodCastも増えていく。
嬉しいんだけど、PodCastが聴けないのは残念だ。

今日なんか、仕事の資料をプリントアウトしたのと、
他の仕事でもプリンターが動きまくっていたので、
動作音でラジオが聞こえなかった。

耳に心地よい音が通らないとストレスが溜まるんだよね

| マッスル | 仕事 | 02:00 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code