2010.11.07 Sunday

ランボルギーニムルシエラゴが生産を終えたとのこと。
いわゆるディアブロの後継車。
つまり、カウンタックの血を受け継いでいるスーパーカーだ。

スーパーカーブームを小学生時代に体験し、熱狂していた。
未だ当時のスーパーカーのミニカーを見ると興奮するが、
ディアブロやガヤルドは格好いいと思うだけだ。

やっぱカウンタックやミウラ、イオタだよな。
そんなムルシエラゴを2日連続で見た。
昨日は、打ち合せの帰り、明大のそばで黄色のオープン車だ。

今日、走っていると白のムルシエラゴを見た。
このムルシエラゴは、何度も見ている、
立川か昭島あたりにオーナーが住んでいるんだろうな。

しかし、凄い日本シリーズになったなぁ。
5時間49分引き分けか、
ミスの多さにはあきれるが、ファインプレーも出たもんな。

7回からラジオ中継を聴き始めたが、
どの局も中継アナ、解説者が下手で聴いてられないんだよ。
まともなニッポン放送を選んだが、TBSは1分も耐えられない。

TV中継もしないし、ニュースでもあまり時間を費やさないし、
力のあるアナやまともな解説車を使う必要ないってことか。
名古屋はどうかしらんが、千葉テレビも中継しないもんな。

明日、NHKあたりが緊急中継をしてほしいな

| マッスル | 野球 | 00:12 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code