2010.11.27 Saturday

やっと遅れに遅れていた未払金の一部が入金された。
嬉しいが、当然なんだよね、当たり前なんだよね、
振込をするのは。社会人として人間として当然なんだよ。

それが遅れてしみませんとか一言もない。
ま、クライアントなんだから、上から目線でいいンだけど、
一個人が生活に困った一因を作ったんだから一言くらい…

そんなことを怒るよりも、嬉しくて嬉しくて、
これで読みたい本や餃子が喰えるし、髪の毛も切れる。
それより、SuicaやEdyにチャージをしておかないと!

人並みとはほど遠いけど、少しはマトモな生活が出来そうだ。
そうなると、気が強くなってしまうんだよね。
嬉しさのあまり、ビールとチキンの照焼きを買ってしまった。

帰宅し、ビデオを見ながら、照焼きを喰い終わり激しく後悔〜
またやってしもうぉたぁ〜
明日頑張ってカロリー過多分を消費しないとなぁ〜

レギュラーの雑誌のレイアウトだが、
予定では今日印刷入稿なんだけど、
14ページ担当しているが、まだ4ページしか進んでないんだ。

土日が勝負だと思うんだけど、
誰よりも進んでいる編集の情報だと火曜まで延びるかもと。
明日午前中しかトレが出来ないかもしれないな。

う〜ん2日くらい徹夜の覚悟しないといけないな

| マッスル | 一般日記 | 01:12 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code