2010.12.04 Saturday

今朝の豪雨の音でか5時に目が覚めてしもうた。
始めなにがなんだか分からなく
夕方の17時かと思い、あ〜ジムに行かぇいらぁ思ってしまう。

けんど、身体がだれちゅう、
あれ〜確かさっき筋トレらぁしたよな〜
なんだか頭が混乱してきた、いまが何時ながか混乱してきた。

なんだか分からんがでラジオを点けたら早朝の番組じゃった。
ようよう12月3日5時と分かったがで、二度寝を楽しんだ。
いや〜どうでもいいけんど、凄い雨やったな。

ジムに行って筋トレや走ったがやけど、
心の問題か、たんなるだれながか満足にトレが出来なかった。
記録にするとちゃんとやったがやけど、駄目じゃった。

てき、パフォーマンス的に好調じゃなかった。
う〜ん心の問題なんろうな。
なんか発散したうて、ビールでもこうて帰ろうかと思った。

ジムの風呂でとぎと会ったがで、
ビール一杯でも呑はやかと誘って、
ねきの立ち呑み屋で生ビールを呑んだ。

普段ひとりで仕事しちゅうと雑談がてき出来ない。
友人と雑談をしたがは、げに10日ぶりかもしれん…
ほがなことより、安い店でメチャ楽しい酒を楽しめた〜

ふたりでたらふく呑き2000円強、いい店だ〜

| マッスル | 一般日記 | 00:44 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code