2011.01.02 Sunday

あけましておめでとうございます。
元旦とは、元日の午前中のことを言います。
世間は寝ているか、室内でのんびりしているのが相場だ。

友人と「パンドラの箱的」レースに行ってきました。
小金井公園での『第32回小金井元旦ロードレース』だ。
1月1日午前9時35分から走る変わった人種の集いともいう。

友人と会場に着くが、受付が準備されていないのんびりさ。
なにせエントリー葉書すらないレースだもんな、
桃源郷や梨よりゆるゆる大会なのしれない。

体育館の地下で荷物をおろすが、皆のんびりしたもん、
緊張感なんかまるでない、
正月早々走ることが好きな連中と一緒に走る会的かもな。

寒い中スタート地点に立っていると、周りは汗臭い。
スタートしたら皆マジじゃないか!
すげぇいいペースで走るんだよ。あせりまくり…

距離表示も無いしコース状況もしらなのでペースが分からん。
5キロ通過が23分30秒、12月の所沢より早いペースじゃんか、
これでは後半やられる、少しペースを落とし結果49分丁度。

昨日11キロも走ったし呑んだりしたけど、まぁ良かったかな。
ムサコに戻りビールとパスタを楽しんだ。
なんか病み付きになりそう。パンドラの箱だったか、やっぱ。

でも寒いんだよなぁ

| マッスル | マラソン | 00:13 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code