2011.02.04 Friday

なんか暖かったですな。
冷めきった仕事部屋に暖房をし、仕事を始めてしばらくすると、
かなり暖まってきた。

エアコンを切って、昼を過ぎた頃暑くなってきた。
ホントにエアコンを切ったのか確認したが、切っていた。
なにせ、室温が25度もあるんだもんな。

さてUSBが壊れた。受け取ったデータをコピーし取り外す際に、
なんか反応しなくなり、再度接続したが全く反応しない。
うわぁ壊れたのかな?Macとの相性なのかな?

別のMacやMacBookProでチェックしたが同じだった。
USBメモリだし、突然壊れてもおかしくないもんな、
半年くらい前も別のUSBメモリが壊れたしな。

出かけた際に突然打ち合わせが入ったり、
データを渡したいとか、USBメモリの頻度がかなり高い。
どこへ行くにも一個は持ち歩いている。

携帯ストラップ型のUSBメモリがあるけど、
いざ使うとき壊れていたらどうしようと不安があるもんな
4つあったメモリが2つも壊れたので仕方なしに買いにいった。

いやぁUSBメモリって安くなったよな。
4ギガで2000円もしないだもん、信じられない…
2本買いたかったが、金がないので1本だけにした。

バッテリーも欲しいし、金がかかるなぁ

| マッスル | 一般日記 | 01:00 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code