2011.04.29 Friday

帰宅し、すぐに仕事部屋でメルチェ、
その際にiPodをスピーカーにさしてPodCastを聴く、
ひと通り作業をし、iPodを取り自室に戻った。

iPodの他イヤフォンと携帯電話なども一緒に持ち帰った。
MacBook ProにiPodを同期しようとしたら無いのだ、
どこにもないいくら探してもない、一体何処にいったのだ。

一緒に持って来たモノはある。
1時間以上経過しているので当時の記憶がなくなっている。
何度も何度も部屋を往復し探すが、ない!う〜ん…

先日藤子不二雄全集第2期配本の目玉『仙ベエ』が発売した。
『仙ベエ』とはふたりが共作した最後のマンガだ。
昔コミックを持っていたが、いまはないんだよね。

そのコミックにプレミアがついていて1万円以上もする。
そんなことはどうでもいい、
今回発売されたのは未収録作品が掲載されているのだ。

いま読むとタッチの差が分かり、
コマ毎にふたりが描いた様子がうかがえるのが嬉しい。
もしかすると分かるのは一部の人だけかもしれないけど。

スクールで足首が柔らかいことが分かった。
ベッドにうつ伏せで足を起てて指を掴みながら曲げると、
足の指の付け根がベッドについてしまうのだ。

今日相手になった方が驚いていた

| マッスル | 一般日記 | 01:01 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code