2011.05.09 Monday

ハリウッド製作3D映画『COBRA』のポスターが公開された。
メチャかっこいいじゃんか!
初の原作を越える出来になるか楽しみだ!

天気がいいし、久しぶりに長い距離を走った。
ボトルにスポーツドリンクを入れたが、
1時間くらい走ったころに飲み干してしまった。

まだ30分くらい走るつもりなので、
小銭をもっていたから、どこかで水を買うつもりだったが、
走りながら、この辺自販機がないんだよなぁ…

そんでも脱水症状になるのがいやなので、
探し見つけたときは荷物を置いた体育館のそばだった。
このまま走ってしまえ〜

ストレッチをし、体育館で水分補給をしてから、
メシを喰いに行くが、店でお茶を飲みまくった。
かなり汗をかいたのだろう、いくら飲んでも足りないよ。

電子マネー機能を搭載した腕時計型のバンドが発売された。
形は腕時計と変わらないが、時計の機能がない。
なので、左に時計、右に電子マネーってかんじだ。

これがあれば走るときに便利かなと思うが、
両腕にバンドを付けるのは抵抗あるし、
ラン用ポーチを腰につけるから必要性を感じない。

時計も搭載されているなら、即買いなんだけどな

| マッスル | マラソン | 00:30 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code