2011.05.13 Friday

昨夜眠れなくて完全徹夜…
まったく寝ていません、気づいたら朝になっていました。
昼間全く眠くない体内時計がくるってしまうのが怖い。

運動をしたり、人に会って刺激を受けているはずだが、
仕事が減ってきているから、悩んでいる。
けど悩んいるから眠りにつけないのではないだ。

目がギンギンでテンションが収まることがなかった。
ネットサーフィンしようかと思ったが、
ギンギンな目が疲れ果ててしまうもんな。

さて話が変わるが、
パナソニックがデジタルメディアプレーヤーを発表した。
『SV-MV100』で、DIGAとリンクできるのだ。

スマートフォンじゃなく、モバイルなビデオ機だ。
DIGAユーザーにとって興味をそそるが、
実売3万もするし、そこまでしてビデオを観たいと思わない。

ホントいろんなモノが発売されるなぁ。
スクールに行きだし、荷物がこれ以上増やしたくない、
バッグがパンパンなのがみっともないし、重くてたまらん。

今日はMacBook Proを持ち歩いたので、
バッグとディッパックを背負った。
これでスクールに行ったら両手にバッグになってしまう。

出張用ビジネスバッグが欲しくなってしまう

| マッスル | 一般日記 | 00:49 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code