2011.05.25 Wednesday

朝からスクール。
初めて2日連続実技授業を受けた。
話を聞くと、数名が週に何度も来ているとのこと。

今月は暇だけど、それなりに仕事や用事があったので、
週に頑張って3回行くのがやっとだった。
それにそんなに急いでいないから、週に2回がベストかな。

先週休憩時間にキャッキャキャッキャの輪に入ったが、
昼に弁当を買ってくると、野郎がいれば一緒に食べるが、
教室に女性軍しかいなかった。

おねぇちゃんたち一緒にメシを食べることになった。
男数名と女性数名で食べることがあったが、
ハーレム状態で食べるなんて数年ぶりのことだ〜!!!!!

さて、スクールや仕事で出かける毎本を買いまくっている。
今日は3冊も買ってしまった。
今月発売した新書で読んでみたいなと思った本だ。

その新書は、読みたいと思うが買うまでに至らなかった。
内容や装丁から考えると3時間あれば読了できる、
それに750〜800円も払う価値は残念だがない。

そんな新書が月に数冊発売されるので、
ブックオフとかで店頭に並び、それが初版本だと買うのだ。
数ヶ月でないこともあるし、数日で店頭にでることもある。

良いことがあったら、店頭でみつけること多いんだよね

| マッスル | 一般日記 | 00:48 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code