2011.05.27 Friday

代々木にランニング専門ショップがある。
5.6年前に開店して、その頃何度か訪ねたことがあったが、
高価なシューズやシャツが買えないので行かなくなった。

スクールから数分の距離だが、ようやく今日行ってみた。
僕の足に一番フィットするニューバランスが少ない、
少ないけど、ランニングシューズは数種類並んでいた。

体重があったので、靴底が厚いMR960シリーズを履いていた。
やせてからは、3センチと厚く走っていると、
かかとが沈んでいくので、走りにくくなってきた。

ニューバランスのRT1100を試し履きし、
店内のトレッドミルで1分走ってみた。
靴底がMRより1センチほど薄く軽いので走りやすかった。

トレーニング用が1500キロ以上走っているし、
レース用は200キロほど走っているので、
そろそろレース用を買い、現役をトレ用に回そうと思う。

未払い金の一部が入金されていた。
税金や年金、保険金、通信費などが引き落とされると、
僅かしか残らないが、その中から捻出できるかなぁ…

スクールに行く交通費とその際の食事代がかかる。
だいたい月に2万円は出費してしまうので、
チト難しいな、我慢するしかないな。

明日から仕事が忙しくなるのでスクールに行けなくなるな

| マッスル | マラソン | 01:42 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code