2011.06.10 Friday

タイガースが連勝した!
ロッテだったからじゃない、城島が出場してないからだ!
何度も言う、城島がいると優勝なんかできるわけがない!

誰よりもプライドが高い野郎だ。
誰よりリードができると勘違いしているBUTAだ。
投手から信頼されていないことも気づいていない莫迦者だ。

真弓も気づいてくれ、
投手が崩壊しているのは投手力でなく城島がいけないだ。
ンで使えない移籍組より若手を使い明日につなげてほしい。

さて、また一週間も休んだスクールで実技授業を受けた。
午前中受講した生徒が少なかったが、
午後一気に人が増え教室から施術台があふれるほどだった。

数名の顔なじみと久しぶりに会って聞くと、数日ぶりだと言う。
久しぶりの施術は感覚が鈍り、圧がかからなく落ち込むが、
次の授業になると感覚が戻り、以前のようにできたと言う。

1コマ分時間がもったいない、充実した授業にするのには、
忙しくても週に2回はスクールに行かない駄目だな。
と思うが、次に行けるのは月曜になりそうだ。

仕事が忙しいのは嬉しい限りだが、
スクールに行けないのもチト困ってしまうな。
ジムで練習相手がいればいいんだけどな。

何故ジムかって?それは横になれる場所があるからです

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code