2011.07.02 Saturday

貫徹したよ、この年だと結構辛い。
朝まで仕事をし、終えてから寝られれば問題ないが、
寝かしてくれないんだよ、細かい仕事が次々と発生する。

結局15時ころまで休むことなく仕事だ、
久しぶりに30時間以上仕事が続いた。
自宅の仕事部屋だから精神的に楽ができたんだよね。

仕事中にシャワーを浴びたが、終えてからも浴びた。
汗でぐっしょり…節電だしずっとエアコンできないし、
早くしろと急かされたのであせりっぱなしだったし。

朝友人からのメールで夜呑むことを思い出した。
少しは寝ないと思い、仕事を終えてから仮眠、
3時間しか寝ていないので疲れが取れない。

汗をかいたとはいえ比較的涼しい部屋に居たので、
代謝が悪くなっているはず。
そんな状態で呑んだので2.3杯の酒でヘロヘロ。

今日から世間が節電対策しているためか、
早い時間なのに酒場はサラリーマンでいっぱいだった。
21時前なのに完全に出来上がってしまった…

大好きな餃子が売りの店なので食べまくってしまう、
絶対的に不健康な一日で超カロリー過多、
カロリー計算するのが恐ろしい。

明日暑くても走らないと脂肪を燃やさないと!

| マッスル | 仕事 | 00:02 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code