2011.07.18 Monday

今日も炎天下の中走った。
さすがに10キロも走らず、8キロ程度で止めた。
こんな気温でも走っている数名の輩とすれ違った。

ジムに荷物があるので、着替えジム内でストレッチ。
温度差がありすぎ、体感的には7.8度くらいあるのか、
このまま涼しいところにいてはいけないと判断し帰宅。

買い物をしたが、店内と室外の気温差にやられる。
帰宅し自室内温度を確認すると31度、
先日買った遮光ネットのお陰かそんなに高温じゃない。

エアコンを点けず、疲れきった身体を横にした。
ふと思い、コンタクトを外してリラックス、
そのまま少し仮眠、汗は多少かいたが暑さを感じなかった。

そこからが大変、異常に喉がかわいていたので、
冷水を一気飲み、たぶん1リットルほど飲んだと思う。
なんか分からないが飲み干したら疲れが一気に出た。

コンタクトを外したのに、目の痛さがひどくなった。
部屋に戻ってなでしこを観るため休もうとするが、
今度は駄目、暑いし疲れで気持ち悪くなって来た。

たぶん、31度以上もあった部屋にいたので、
軽い熱中症になったのかな。
う〜ん 困ったな…食欲はあるけどね。

3時までもう少し寝ておこうかな

| マッスル | 一般日記 | 00:27 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code