2011.07.25 Monday

朝起きて身体の疲れを確認。
脚がガチガチ状態だ、友人宅に行くので、
カロリー消費のため走りたいのでどうするか迷った。

この状態なら10キロは走れそうもないな、
どうしようと悩んでいけが、悩んでもアカンと判断、
6キロだけど、走らんよりいいと思い走った。

昨日の半分ほどしか走っていないが汗は倍はかいた。
急いでシャワーを浴び、友人宅まで急いだ。
歩いていると涼しい、静かにしていればいい日なんだ。

久しぶりに友人宅。
一緒に訪問した仲間とはたぶん3年ぶりの再会だ、
懐かしい話になると思ったが、子どもの話がメインに。

う〜子どもがいないから、その話はついていけない…
テーブルに並べられた手料理を味わうのが精一杯。
ときより王子の話ができるたくらいだった。

数ヶ月ぶりにビールを2缶も呑んだので、
もうフラフラ、腹がいっぱいになったし、
睡魔が襲ってくる、話に入れれば大丈夫なんだけどな。

ま、途中からやっと話に加われたので、
普段しゃべれないストレスを思いっきり発散。
あんなにしゃべれたのはマジで一ヶ月ぶりくらいだ。

まだ腹がいっぱいで、苦しいですよ

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code