2011.08.09 Tuesday

代々木駅周辺を歩いていて、ふと思った、
代ゼミ生が少なくなったなと。
以前代々木に勤め先があったころ、予備校生で溢れていた。

タイミングなのかな、
ホントはすっげぇ人がいるんだけど、
学校にこもらず終わったら即帰宅する世代なのかな。

世間は夏休みなのだろうか、
電車に乗っていても気持ち少なく感じる。
仕事の連絡があるが、相手はまだ夏休みじゃないとのこと。

ま、世間で言う夏休みは10数年とったことがない、
仲間と山に行ったとかはあったが、
スケジュール調整し土日プラス1日休んだだもんな。

そんな愚痴はおいといて、
仕事が無い日はなるべくスクールに行こうと思っている。
スクールに授業が無い日が数日続くことがないしね。

明日は午前中仕事になってしまった。
スクールは自主休講、
行くのもいいのだが交通費や食費を考えるとアカンなぁ。

そういえば最近ずっと早起きだったんだよ、
ただでも睡眠時間が短いのがさらに短かった。
この機会に睡眠不足を解消しないとな。

もうへとへとなので寝ます

| マッスル | 一般日記 | 01:35 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code