2011.08.13 Saturday

横浜マリノスが松田直樹選手の背番号3を永久欠番にした。
素晴らしいね、さすがNPBを反面教師しているだけある、
クビにした選手の背番号を欠番にするんだぜ。

クラブ側は始めは欠番にするのをためらっていたんだぜ。
タイガースでいえば、
田淵の22、江夏の28、岡田の16を欠番にすると同じだ。

J2などで欠番があるらしいが、おべんちゃら的なので、
今回の欠番はホントにいいことだと思う。
讀賣もしくは広島、木村の背番号0を欠番にしろよ!

スクール後に友人と3年ぶり(かな?)に会った。
大学時代からの付き合いなので20年以上前か、
出会ったときには社会人だけどタメ的に付き合ってくれた。

当時大学内外より社会人の友人が多く、
いろんなことを教えてくれたし、いろんな所に遊びに行った。
バブっていたし、いろいろ奢ってくれたよな。

年はかなりとってしまったが、
財布の中身はあまり変わっていないだよな、
頭ん中もたいして変わっていない、だから進歩しないんだ。

遊ぶ場所は自宅の近所になり、
呑み屋は10円でも安い店になったことを考えると、
退化したってことかな?そんな話をした。

金がないけど、まだ楽しんでいますよ、また遊ぼうね

| マッスル | 一般日記 | 01:07 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code