2011.08.20 Saturday

原稿が入ってくる予定なので、
スクールにも走りにも行かず高校野球を観ながら待っていた。
青森を応援、決勝に進んだのはとても嬉しいことだ。

ネットを見たら、光星学院ナインに青森県人がいないのだ。
監督を始めレギュラーの7人が大阪の中学出身、
ベンチの殆どが関西や沖縄県人で青森県人がいないとか。

3月11日は沖縄遠征だったらしい、なんだよなぁ。
大阪代表の東大阪大柏原より大阪人が多いんじゃないの、
感情移入はチト難しいよな、明日は日大三を応援だな。

なかなか原稿がこないことと、雨で中断をきっかけに、
寝まくる、起きては睡魔が襲って来てまた寝る。
頑張って1時間ほど起きているが、駄目、また寝た。

その繰り返しで気づけば20時を過ぎていた。
メルチェをすると原稿が入っていたが、連絡はない、
ま、原稿量を考えると連絡しにくいよな。

外は雨、天気予報がみごと的中した。
気温が下がったというが、自室の室温は32度、
窓を全開にしても30度を少し下回った程度だもんな。

トレをする気がないが、窓を開けたままジムの風呂に行った。
涼しいだよ、外は、けどねぇ帰宅しても暑い!
エアコンは必要ないと思うが、人によっては点けるよな。

暑いのが好きだからいいけど、たまには涼しいのがいいな

| マッスル | 一般日記 | 00:52 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code