2011.09.05 Monday

法事があり、親類一同が集まった。
僕の姿を見て驚いた叔母やいとこ。
そんな〜3年近くも会ってなかったのか、驚きだ。

数年ぶりに会ったいとこの息子。
すっかりイケメンになっていた、
そこらのホストよりイケてるんじゃないのかな。

ウチの一族でビジュアルが自慢できるのがいるとは…
生まれたころから知っているが、驚きだよ。
いやぁおかぁちゃん自慢の息子だよ

これだと、先に結婚しちゃうかな。
僕と同じ日に生まれた未婚のいとこ形無しだな、
こんなことを競争したくないしね。

さて、僕は走っているワリにマラソンの中継に興味がない。
世界陸上のマラソンを今朝少し観たが、
トップを映さず、永遠と日本人選手を中継していた。

世界水泳同様、「TV主催の運動会」的だな。
競技者たちは世界レベルの競い合いなんだから、
TBS以外の局がニュースで扱わないしね。

凄い大会なんだろ、五輪をそんな扱いしないだろ。
だからTVをますます観る気がなくなる。
ま、紳助を追っかけるよりマシか。

明日は落語会のダブルヘッターです

| マッスル | 一般日記 | 00:11 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code