2011.09.13 Tuesday

中秋の名月。
キレイですな、でも暑いよ、室温がまだ31度もある。
窓を全開にしていたが、部屋の壁は燃えるように熱い。

スクールに行く。
実技中、講師から落ち着いた施術になったねと言われる。
先週別の講師からも同じことを言われた、
ふたりからそう言われるってことは、そうなんだろうな。

授業後iPod touchで仕事のメルチェ。
出先からチェックできることがこんなに安心するとは、
携帯にメッセージがあっても対応できるもんね。

そう思いながら、電源を落とした携帯を立ち上げると、
クライアントからのメッセージが2件。
コールバックすると急だけど打合せをしたいという。

書籍のカバーデザインの案件だった。嬉しい話だ。
あとは友人からだったが、
打合せ前後にも、携帯がよく鳴る、珍しいことだ。

打合せってテンション上がるんだよ。
僕らがつくるモノは書籍や雑誌は商品でると同時に、
作品なのだ。作品をつくる創造性の話し合いだからだ。

テンションと同じように、
仕事や入金も上がっていけたらいいよな。
それに、いつも仕事や友人から連絡があれば最高だよね。

明日は新たな仕事が始まる、なんかのきっかけかな

| マッスル | 仕事 | 00:33 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code