2011.09.15 Thursday

疲れた〜
最近酒の力を借りないと眠られないことがある。
7.8キロ走っても疲れていても駄目な時はだめだ。

昼間仮眠しないなど、対策を練るんだけど、
眠られない、困ったもんだ。
しかい、今夜は違いそうだ。

眠い!暑いけどしっかり睡眠が摂れそうだ。
こんなことは最近ないんだよ、
眠る前に嬉しくなるのも珍しい。

珍しいというか、最近あまりないことが勃発している。
それは、落とし物をよくするのだ。
今日、いま読んでいる本を落とした、まだ途中だったのに。

先日は財布を落とした。
スクール内で落とし、心ある人が事務局に届けてくれて、
その日中に僕の手元に何事もなく戻って来た。

その前には、駅で名刺入れを落とし、
気づかぬまま改札口を抜けようと思っていたら、
心優しいオジさんか落としたよと声をかけてくれた。

運良いんだろうか、素晴らしい大人の方に恵まれた。
こんなに落としてすぐに戻ってくることはないだろう、
普段の行いがいいのか、これから運が急降下になるんか。

明日は一日仕事部屋でヒッキーです

| マッスル | 一般日記 | 01:23 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code