2011.09.25 Sunday

ジャージを買った。
ジャージだよ、ジャージ、上下一緒に買ってしまった!
ジャージを買ったなんて数年ぶりだよ。

シャカシャカジャージと2セット持っているんだけど、
ぶかぶかで、パンツをヒモで調整してきたが、
それでも大きく、ジャケットもぶかぶかでみっともない。

ずっと欲しかった。
高くて買えないし、セールをチェックしていたが、
気に入ったジャージに出会うことがなかった。

買うならニューバランスか黒に黄色のラインだよな。
それが最低条件、その条件にかなうジャージがない、
ネットで出会うことがあったが高いんだよ。

黒地に黄色のラインはアディダスが発売していて、
高額ジャージなのにすぐ完売してしまうんだよね。
そのジャージの型オチが地元でセールされていた。

数日前に出会ったが、なかなか連れて帰れなかった。
決意し店に出向くが値札を見る毎落意志が弱くなる、
店をうろついていると更に型オチがあった。

値札を見ると40%OFFだ。
ここで戦力喪失したらもう立ち上がれない、
勢いでレジに、多分おっかない顔していただろうな。

これで早く走りたいな

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code