2011.10.01 Saturday

乳酸でまくり。脚の筋肉が固まって気持ち悪い、
肩が重く首が回らない、睡眠不足、食生活が乱れている、
なんかメチャメチャになってきた。

明日から10月だというのに暑い。
暑いには好きなのでかまわないが、
この時期に暑いのは心構えがないからできつい。

仕事部屋が30度を越えている。
エアコンを点けたが、落ち着かない、苛つく、
モニタをずっと見ていたから目が疲れてしょうがない。

気づいたら、今日も仕事以外で会話がない。
ストレス発散の場がない、
チューハイを呑みながら仕事するが美味くない。

あたりまえだよな。
精神的にいいわけがない、ストレスが溜まるだけだ。
美味いもん喰いたいが、最近喰いすぎだもんな。

スクールに行っていないので、整骨院で施術を受けた。
施術のことを考えないようと思うが無理だった、
分析したり、いろんなことを考えたり…

少しは身体が楽になったが、気分が晴れない。
仲間たちと無駄な話がしたい、
うまい酒が呑みたい。

それとタイガースが勝って欲しい

| マッスル | 一般日記 | 00:49 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code