2011.10.07 Friday

ジョブスが亡くなった。
Apple=ジョブスではない、
Appleはウォズニアックともうひとりが作ったのだ。

それに一度追放されているしね。
Macは好きだけどAppleは大嫌い!という輩は多い、
僕もそのひとりだ、嫌いな面はジョブスの経営方針だ。

ちょい前のOSをすぐに切り捨てる。Adobeと喧嘩した。
ジョブスが嫌われる原因のひとつだ、
もう彼はいないのだ、早くまもとな企業になってくれ。

最近、ごはんを食べ過ぎている。
食事じゃない、つまりおかずが食べ過ぎとか、
高カロリーな食品を食べているワケではない。

ごはんを食べてすぎているのだ。
ごはんを大盛りにしたら当然カロリーはメチャ増える、
そんなこと分かっているのに食べてしまう。

今夜体重計を乗ったら普段より600〜700g増えていた。
そのくらい…と思うが、
腹が膨れるし、苦しいし、身体が重く感じるし最悪だ。

明日運が悪く呑み会の予定がある。
呑み会があるとその日はなるべく食べないようしている、
朝も昼もだよ、モチそのつもりだけどね。

呑み会で食事制限ができるかどうかだ

| マッスル | 一般日記 | 00:25 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code