2011.10.20 Thursday

今日は久しぶりにいい日になった!
身体は軽いし、久しぶりに友人と会ったし、
スクールで最近の課題である拇指圧が上手くいったのだ!

友人は20数年の付合いなので、会うのは嬉しいレベル。
まぁ腐れ縁なので、会ってどうのこうのはない、
2ヶ月に1度会って元気ならば良い、なので良かった。

久しぶりのジムに併設しているサロンで施術を受ける。
いまキャンペーンで早い時間指名なしだと40%off、
こんなときしか受けられないのが悲しいけど。

いつものように腸腰筋を徹底的に施術。
40分のうち20分はこの部位をやってもらった。
施術についてマニアックな会話で盛り上がる。

つらいところを筋肉名や骨の箇所を言えるから早い。
腸腰筋とは腸骨筋大腰筋小腰筋などのこと、
これ以上説明するのは面倒なのでこれで止め!

それに加えてジムで再度徹底的にストレッチと、
ヨガ系のスタジオにてマジで身体を動かす。
結構きついんだけど、いやぁ気持ちが良かった。

いつものメニューや走る以外のことをしたから、
新鮮だし、動かしていない筋肉を活発にした。
いいねぇ効果があった!週末まで残ればいいけど。

明日は朝からギッチリ仕事です

| マッスル | 一般日記 | 00:57 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code