2011.10.23 Sunday

先日、スクールの11月スケジュールを受け取った。
なんとかカリキュラムを終了したいし、
学科をもう一度受け直し、試験対策をしたい。

15コマある学科をすべて受けようと、
学科優先でスケジュールを組もうと四苦八苦
すべて受けることはできないけど、予定だけ組めた。

一ヶ月に18回も登校しないといけない。
仕事でどこまで行けるのか分からないが、
頑張らないとアカンような体制にしないといけないな。

どうも生徒間で温度差を感じていて落ち着かない。
仕事しながらと無職で早く就職したい方との差だ、
実技授業での目つきや休憩時に雑談しても違うんだよ。

会社に勤めながら通っている方もいる、
あまりこれないから貴重な実技授業で必死なんだ。
自営業は中途半端に通えるからここでも温度差がある。

毎月下旬は仕事が立て込むから行けない。
この時期に必死な方との差が開く一方だ。
モチベーションアップは無職になることかな。

明日、諏訪湖ハーフマラソンだ。
雨が気になるが予報では晴れ、長野だから分からないな、
あと、どれだけ寒いのかも気になるな。

久しぶりに温泉にはいれるな

| マッスル | 一般日記 | 00:09 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code