2011.10.31 Monday

大阪マラソンが開催された。
友人が3人走った、と思う、結果は知らない。
いまごろ疲れ果てて寝ているんだろうな。

明日入稿予定の仕事、
10数ページほど担当するのだが、
まだ3ページだけ動いただけ、いったいどうなるんだ。

印刷入稿は2日ほどずらしたと連絡があった。
明日いくつもの原稿を送るという、
驚いたことに明日取材をするページがあるという。

印刷入稿予定日に取材をするとはねぇ…
それから原稿作成、先方に確認し、僕に渡す、
レイアウトし校正をする、超突貫作業だ。

携帯のバッテリーが6時間もたなくなった。
フル充電したのに、もう限界だろう、
と思いDOCOMOショップへ直行。

窓口で事情を話したら、
ほんの10分程度でバッテリーを交換してもらった。
無償だよ、とてもありがたい。

同じ機種を5年以上使っていると突っ込まれた。
変更する気は全くないよ。
Touchのお陰でパケット台も節約できたしね。

スマートフォンどころか機種変すらしない悪い客なのだ

| マッスル | 一般日記 | 01:56 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code