2011.11.18 Friday

久しぶりに王子と遊んだ!
朝王子が会いたがっていると聞き、
即仕事を始め幼稚園から帰宅するまで急いで仕上げた。

王子母が仕事なので3日ほど見ていて、幼稚園に行く度、
おじちゃんはきょういるのと聞いてくるというのだ。
なんとかわいいことを言うじゃないか!

Macと格闘していると幼稚園から帰宅してきた王子。
仕事部屋まで駆け登ってきて、
おじちゃんあそぼ〜と元気な声で入ってきた。

もうかわいくって、抱きしめながら遊ぼうね!
まだ鞄をしょったままなので、着替えてからと約束、
急いで仕事を終え、メールなどし、王子のもとへ。

ウルトラマンに夢中な王子、
買ってもらったDVDを一緒に見たり、
宝物のフィギュアで遊んだり、あきたら絵を描いた。

親や爺、婆に僕も絵を描いているので、
何処に行っても絵が描ける環境で育った王子も絵が好き、
一緒にウルトラマンや怪獣の絵を描きまくった。

王子をヒザの上に乗せ、描き方を教えたり、
好きな怪獣の話をしたりすると時間を忘れる。
そんなことしていると仕事電話がくるんだよなぁ…

ま仕事が終わってからまた遊んだけどね

| マッスル | 王子 | 01:25 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code