2011.11.20 Sunday

情けなく程単純でこまる。
ちょっといいことがあると元気になってしまう、
こんなんでいいのか、それこそアホとちゃう。

朝からスクールに行った。
雨降りのためかいつもより少なめのスクール生、
なので、久しぶりに三人組から開放された。

二人組だと45分の施術、
三人は60分できるが、じっくりできるのは二人組、
落ち着かないんだよね、三人組は自由がないから。

昨日のつまづいたとこを課題にした。
パートナーが課題の部位がやりやすい方だったし、
昨日のアドバイスが役に立ちそうな感じだった。

2コマ目でも施術しながらイメージができそうだった。
筋や骨の絵を描いて施術に結びつきそうだ、
肘の使い方もデザイン作業的にできそうだ。

最後に組んだ相手に、
肩を集中的に施術したらほぐれたとお褒めの言葉。
そんな言葉に浮かれてしまうんだよね。

まだ課題やイメージングは全然だけど、
昨日の行き詰まった感じは解消された。
まぁ単純だな、子どもとおなじだな。

それでいいのかな…多分、いいのだろう

| マッスル | 将来 | 00:18 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code