2011.11.29 Tuesday

30日入稿する仕事が動くか否か動きで一日が変わる。
いつもだと仕事部屋で動けるよう待っていたが、
「早よせい」と言われるまでスルーすることにした。

少々ビビりがあったがiPodtouchでメルチェできるし、
担当者の性格をよんで、
思い切ってスクールに行った。

休憩時間にメルチェをしたが、動きがない。
スクール生が多く、ロッカーが空かなくなったり、
落着かないが、急遽特別授業が開催したので参加した。

覚えること、勉強すること、新たに発見したこと、
メチャメチャ多く、頭の中が整理できないし、
落ち込んだり、はずんだり、激しく動く授業だった。

腹が減ってきたし、立ちっぱなしだったし、
もう一コマ受けようと思うが効果的じゃないので、
帰宅した、電車内で広背筋が痛くて辛くなった。

立川に戻れた頃明日一部入稿するとメールがあった。
ってことは、明日もスクールで勉強できる!
ま、頑張っても2コマだけどね。

あと〜なんか甘いものが食べたい。
コンビニでカロリーの低いのを探したら、
あるにはあったが少量のスナックだった。

そうだよな、そんなもんだな、だから食べた

| マッスル | 一般日記 | 00:24 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code