2011.12.19 Monday

やっぱ中年なんだな、
起床して暫くしたら、疲れがドッと出てくる。
広背筋が痛い、大腿部もはりまくっている。

昨日特殊なストレッチを受けなかった部位だ、
他が楽なのは、そのストレッチがよかったのかな。
セルフストレッチはチト難しいとこだもんな。

勉強をするが頭に入ってこない。
あちこちに視線が移るし、気が散ってしようがない、
やっても無駄、字を追っているだけと判断し止めた。

ジムでストレス発散すればいいかと思うが、
体力を消耗するだけなので、むしろ誰かと話をしたい。
仕方がないので、観ていない番組を観て過ごした。

『南極大陸』最終回を観たが、がっかりだ。
キムタク・ザ・ビデオって感じだよな、
どうして延々に彼のアップが続くのか理解できない。

10回も、しかも時間拡大が半分もあったので、
実質12回分の放映時間があったな。
編集すれば2時間で充分な内容ジャンかよ。

あの豪華メンバーなら濃い群像劇ができるはず、
ジャニにこだわるなら、
岡田君にすれば数段素晴らしい作品になるはずだ。

ま、明日カーネーションが観れるのでいいか

| マッスル | 一般日記 | 17:55 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code